これからはじめるマーケティングオートメーション基礎セミナー

2016年10月13日(木)
新宿NSビル

これからはじめるマーケティングオートメーション基礎セミナー
講義
【第1部】『社内説得に役立つ! マーケティングオートメーションの基本情報とツール選定』
1.なぜ、今、マーケティングオートメーションが注目されるのか
2.実際どんなツールで、何ができるのか 
3.本当に成果は上がるのか?~MAの導入成果 算出シミュレーション~
4.海外産から国産まで、目的や段階に応じたツール選定

【第2部】『成功する会社・失敗する会社にみる マーケティングオートメーション運用体制を見据えた推進計画のポイント』
1.事例にみるマーケティングオートメーション導入・運用
2.導入のための社内調整や現状分析/方針立案のコツ
3.運用段階に必要な体制および留意点
4.成功する会社・失敗する会社
   ~自社のデジタルマーケティングの成熟段階を認識する

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください